チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS パリで奮闘中

<<   作成日時 : 2010/09/14 05:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今、パリは22時30分過ぎです。もう5日目が過ぎました。あと2日!

毎日がドタバタと過ぎていきます。あっという間に。それでもこちらは20:30くらいまで明るいので、その分長くいろいろなことができているような気がします。

なんだかたくさん書きたいことがあるのですが、あと2日、気合を入れて充実した滞在にするために準備をせねばなりません。
というわけで、今日は珍しくここまで。

あと2日、がんばってきます。

ちなみに明日は図書館の休館日。
なので、本屋めぐりとお土産探しにでます。
夜は友達とオペラバスチーユでオペラ♪

最終日は図書館で最後の文献探しとコピー、ない本は本屋で購入、そして、義父に頼まれているマリアージュ・フレールのお茶を買います!

16日は午後便で帰るので、この日は何もできそうにないので、勘定に入れてません。。。午前のうちに空港に向かって、最後のお土産探しをするだけで精一杯、でしょう。多分。

というわけで、ネット環境はありますが、おそらく次回更新は帰国後!になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
anyakoさん現地レポートありがとうございます。
残り少ない滞在期間の充実を祈っております。
良き勉強の旅でありますように・・・。
azure_sjky
2010/09/14 10:03
お久しぶりです!パリにいらっしゃっているんですね♪
私も来月行くので、同じ時期だったら良かったな〜。
ストはどうですか?

満喫してきてくださいね!
KAORI
2010/09/14 14:07
azure_skyさん
無事帰ってきました。
大充実の中身が濃い日々でした。
自分の足りなさ、もっともっと勉強しなきゃ!というモチベーションもあがりました。
行ってきてよかったです!
ただこの歳で片道19時間の空の旅は疲れました。
またゆっくり回復したら書きますね。
anyako
2010/09/18 07:35
KAORIさん
お久しぶりです!
遊びにきていただいてありがとうございます!

そうですか〜。
来月ですか〜。
残念。パリでご一緒できたら楽しかったですね・・。

私は何度かパリに行っているけど、こんなに長く滞在したことはなかったし(っていっても7日間ですが・・)13区のちょっとはずれたあたりにホテルをとっていたこともあって、移民が多い!とか今まで旅行者の目では見えなかったいろんなことに気づき、有意義でした。

ストは・・バスで一部ありましたが、特に滞在中は影響なかったです。

この7日間に起こったいろんなこと、また少しずつ書いていきますので、またおつきあいくださいね。

KAORIさんも来月、気をつけて行ってきてください。
だいぶ涼しくなって日が暮れるのも早くなっている時期でしょうね。
anyako
2010/09/18 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリで奮闘中 チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる