チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク突入!

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよゴールデンウイークですね。っていうか、新学期始まったばかりなのに。

今通っている某フランス語学校もお休み。大学も授業なし。

昨日はパレスチナに留学する同級生の壮行会をやって、帰宅は午前様になり、それでも弁当は4時に起きて作り、夫が出た後にそのまま寝てしまい、起きたら11時近く。

相変わらず、だらけた生活送ってます。すみません。。。
去年のブログ読んだら、超頑張っている私が。ダメだねえ、慣れちゃって。

いろいろ勉強しなきゃいけないから、休みといってもどこにもでかけません。残念ながら。

だけど、美術館には行きたいなあ。
岡本太郎展とシュルレアリスム展。混んでいるだろうね、きっと。
久々にP先生のレッスンも受けたいし。やりたいこと、いろいろ。

でも。ほんとにさすがにのんびりしちゃった、エヘって笑える状況にはないのです。
修士論文書かなきゃ。ちょっと方向転換して、今年書くことにしたから。

まだ実感わかないけど、でも、6月の構想発表会に向けて、形にしていかないといけないし。

ああ。ノンビリしたいなあ。でも、私にはノンビリはきっと無理。ずっと自分を追いつめていくんだろうなあ。因果な性格!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク突入! チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる