チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とかギリギリで、、、

<<   作成日時 : 2011/06/13 12:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

提出期限ギリギリで構想発表会レジュメを提出してきました。

何度もチェックして、大丈夫!と思っていたのに、日付間違い発見!余白もっと広くして、文字間隔狭くしてなどと指示を受けてしまい、慌てて図書館に戻って作業して、無事提出。

昨日の夜中まで先生や友人とレジュメの訂正やり取りを行っていて、もう現段階ではこれ以上考えられない!というくらいには仕上げられたかな。

ま、ザ社会学!というテーマじゃないので、何だか集中砲火浴びそうですが。仕方ない。

昨日、ある先生に「自分がこれがやりたいんだ!というこだわりを強く示せないと、先生方から理解されずにいらぬ突っ込み受けたりするよ。自分で解明するんだ!という強い気持ちがないと、自分や周りとの葛藤に勝てないよ」と言われ。

ああ、おっしゃる通りですね、と思ったわけです。

今回、これを書くことで、悩んだり落ち込んだり、またまた考えたりとこの1週間だけでも相当精神的に疲れました。

が、必要なことだったんじゃないかなと思っています。

ああ。辛い。辛いが、やりたいんだから、やるって自分が決めたんだから、そして夫や家族もそうだし、多くの友人や先生方からも協力してもらってるんだから。

頑張ろう。

とりあえず、22日に発表会。
それまでに10分で発表できる練習&突っ込みに対する想定問答集作っとこ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とかギリギリで、、、 チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる