チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業終了とゼミ納会

<<   作成日時 : 2011/07/23 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日で今期の授業も終わり。最後のゼミの後で、飲み会やりました。

いつも通り、ゼミは3時間半くらいの議論。でも、緊張せずに何でも言いたいことを言い合えるというこのゼミの雰囲気は、私にとってはとてもよいです。
去年よりぐっと人数が増えましたが、それでも変わらず、同じように勉強できていて。

で、飲み会。
大学そばのイタリアンレストランにて。なんと、飲み放題つきなのに、3500円と相変わらず安い!しかも料理も美味しく、品数も多く、最後はコーヒーとデザートがつき、おみやげにお菓子までいただけるのです。

3時間で一次会終了。
そこで半数が帰ってしまい、私は二次会へ。先生も珍しく二次会参加。

そこでワイワイ話をしていて。
先生に「あなたは強い人だと思う。よく、社会人を長く経験すると硬直した考え方になる人いるけど、あなたはとても柔軟でいい!」と言っていただき、嬉しい♪

途中で先生も帰ってしまい、「じゃあ、そろそろお開きにする?」と言ったのですがM1男子が「飲み足りないっす!もう帰っちゃうんですかー?もう一軒行きましょうよ〜」と。
「でもさー、私、終電では帰りたい!お金ないもん」と言うと「うち泊まってくださいよ〜」って。マジすか。すると、他に残っていたM1女子が「今、調べたんですけど、国立を11時半に出れば、終電乗れますよ。大丈夫です!サイアク乗れなかったらうち、泊まってくださいよ!!」と言われ。

結局、私より家が遠いM2男子も帰ってしまい、最後残った私含め3人で3軒目へ(笑)

でも、きちんと終電で帰ってきましたよ!!

「それにしても、つきあい、いいですよね〜」って、おまえらが強く誘ったんだろーが!(大笑)

でもね。いくらつきあいよくても、やっぱり私、オバさんなんです。きみたちの親くらいの年代なんです。だから、疲れてぼろぼろ。
今朝は起きられず。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した

閣.下が 働くの が.順 調であ ること を祈 る! 体の 健.康!

当 店の主 要な.経 営のブ ランド: オ メ.ガ、パテ.ッ クフ ィリッ プ、ク.ロ エ、ルイヴィ.トン、ブル.ガ リ、ブラ イ.トリン グ、イン タ ーナ.ショ ナ.ルウ ォッ.チカン.パ ニー、シャネ.ル、ボッテ.ガヴェネタ、バー.バ リー、バレ.ンシ アガ、グ ッチ、コー チ、パン.ダ、ルク.リス チャン・ディオ.ール、ドル.チェ &ガ ッ バ―ナ、バ.リー 靴、エル メ.ス、ロレ.ッ クス、オー デ.マピゲ、フラ ンクミ.ュラ ー、コル ム、タグ ホ.イヤ ー、ジェ.イコ ブ、カル.ティエ、パ ネ ラ.イ。
長 靴、ベ.ル ト、財 .布、サン ダ ル&運 動 靴、腕 時.針。

http://daTE.kyOdOSs.cOm
澄穀薫
2011/07/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業終了とゼミ納会 チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる