チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間!

<<   作成日時 : 2012/01/06 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あと1週間です。いよいよ。

今日は、製本業者に連絡するためについにタイトルを決めました!しかし、長いんだ、これも。55字のタイトルってどうよ。
でも、ここで悩んでいる時間もないから。

あと、論文の厚さを連絡しました。ぷらまい10枚はOKって言われたので、現状だいたい120枚くらいだから、その厚さで。ちなみに1.1ミリでした。

今やってるのは、第2章の書き直し作業。微妙に遅れてます、予定と。
第1章は書き直し終わった。あと、2章書き直して、序章に戻って書き直して、第3章と結論書き直して。願書作成やら要旨作成やらいろいろやって。

って、マジやること多すぎ!!

次の更新は提出後になると思います。
みなさま。
私、頑張ります。最後まで諦めません!!
しかし、駄作ってわかってて書くの、辛いわ(^^;;いいのを書きたいのに、時間と力量が足りない!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです!着実に進んでいらっしゃいますね!!私は、退院して自宅に戻ってきました。できることは限られていますが、提出期限ギリギリまで頑張ってみます。
今日も元気をいただきました!ありがとうございます。
ちっこ
2012/01/07 11:51
ちっこさん

退院おめでとうございます!
そのような状況でも諦めずに修論執筆されるの、本当にすごいです。私なんか、とにかく逃げたくて仕方ないので、本当に尊敬です。

ほんとにあと数日なのに、まだ出来てないことが多すぎて、不安でドキドキします。書き直すたびに「あれ?」ってことがいっぱい出て来て、気になって調べたりするとあっという間に半日過ぎてて・・・みたいな。

ほんと、ダメな見本としてやってください。それでも元気をあげられているなら本当に嬉しい!こんなジミなブログでも続けてよかったと思えます。

頑張りましょう!諦めたら負けだから、最後の最後まで。でも、やっぱり、ドキドキ(^^;
anyako
2012/01/07 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間! チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる