チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったわけではなく

<<   作成日時 : 2012/01/17 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ疲れ取れません。ボロボロっす。

提出翌日の土曜日はダラダラしつつ、地元でちょいと買い物しつつ、みたいな感じで、日曜日は午前中は寝ていて、午後〜大学オケのベース新年会へ。

夫も一緒だったんですが、やっぱり大暴れ・・・。
最後は酔っぱらって訳わかんなくなった夫を連れて帰るのが本当に本当に大変でした!

もう連れて行くのやめよかな。
あまり飲みに行かないせいか、そして飲む機会が少なくなったせいか、歳のせいか、酒を飲むと、酒に飲まれるようになりました・・・以前は酒に強く、そんなことはなかったんだけどなあ。

で、ボロボロのまま月曜日。ゼミをしばらく休んでいたのですが、復帰することにしました。
久しぶりに会う顔が多く、皆でワイワイ。
でも疲れていたし、5限だったので、なんか眠くなってきちゃって。

しかし、その後は、勉強会の仲間と飲み会だったのです。
私以外25歳というメンバーとの飲み会で、みんな晴れ晴れしてて疲れなんか取れてる感じでした。
私だけだ〜まだ疲れをひきずってるの。

そのメンバーはたまたまほとんどが進学希望。
進学希望ってそんなに多くはないんですけどね。

それで、ノンビリしたいし、出したから終わったって感じのはずなのに、終わった気がしないねえという話に。だって、2月15日には、修士の最終試験と博士の1次試験があり、もしそれに通れば2月28日に博士の2次試験があるから・・・。
早速、大学の事務室より、発表会のときに使うレジュメを作って1月30日までに持参するようにというメールが。

ほんと、休めないよ。。。
しかも私は来週、ゼミ発表もある。
全く修論と関係ない、ゼミの共通テーマである社会調査のテーマを取り扱った文献について読み込んで発表せねばならず。

というわけで、新たに文献読んでいる最中です。これのレジュメを作らなきゃ。

ああ、いったいいつになったら「あー!終わった!!おつかれ、自分!!」みたくなれるのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったわけではなく チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる