チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS どういうことなのか・・・

<<   作成日時 : 2012/01/25 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コジロウですが、その後、劇的に回復。

月曜日、ゼミがあって、その前に金曜日ゼミの資料も用意せねばならず、家を出なきゃいけないんですが、あいかわらず倒れている状態で、後ろ髪をひかれながら家を出ました。
夫に、夜病院に連れていくし、早めに帰って来て!とお願いして。

そしてゼミを早退して、バスに乗ろうとしたとき、携帯メールをみると夫から「こじ、元気」というメールが。
元気、か・・よかった。倒れてはいるけど、食欲はあるとか変わらないとかそんな感じなんだよな、よかったーと思って家路を急ぐ私。

しかし、元気、は私の想像を超えていました。
金曜日の朝に倒れて4日倒れっぱなしだったというのに、夫が帰ったら、ふつうに座って餌も食べ、毛繕いもし、水も自力で飲んだというではないか。

実際、病院に連れていく箱の中のコジを見ても、普通に座ってる?しかも、自分で箱内で移動もしてる!!

ど、どういうこと?
コジ、病院に連れて行かれるってわかってて、元気ですよ、アピールなの???

いつも、切羽詰まって病院に連れていくのに、先生の前ではあれ?ってくらいに元気なのです。

ただ、車の中で一度、車が大きく揺れたときにビックリしたのか、下半身が激しく痙攣。ビックリしたのですが、なでて落ち着かせるように声かけていたら、すぐに止まりました。その後、痙攣なし。

そして、先生にはこれ以上よくならないから、QOLを考えてあげるしかないと。
あとは薬をあげるしかないって言われました。
多分、神経の問題だけど、検査すれば原因わかると思うけど、それは大変な検査になるということ。

コジの負担とストレスを考えると・・検査で大変な思いをして、治るのであればいいけど、検査だけで負担かけたくないという思いが強い。

検査はいつでも出来ますから考えて来てくださいと言われ、久しぶりに薬をもらって帰って来る。

どういうことかわからないけど、元気になった!!よかった!!
これが続いてほしいと願っていて。

でも・・・今朝からまたちょっと傾くように。
普通に餌も食べてるし、水も飲んでるし、毛繕いもできてるけど、でも、明らかにちょっと傾いてる。。
どうしよう。悪化しなきゃいいけど・・・。
とりあえず、今日からコジの観察記録を作ることに。
別ブログを立ち上げました。
あくまでも記録用で夫との共有のみでいいのですが、一応公開制で。
このままこれ以上悪化せず、過ごしてほしいよ〜泣
私はコジが心配で気が動転してます。。。

http://d.hatena.ne.jp/anyagazari/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういうことなのか・・・ チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる