アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
熱帯魚騒動
熱帯魚を飼い始めました。2週間くらい前のことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 14:32
どういうことなのか・・・
コジロウですが、その後、劇的に回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 14:57
辛いけど、諦めない!
修論の話が続いたんで、修論?と思われたかもしれませんが違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:33
またまた怪我とコジロウも。。。
数日前から特に右踵が痛くて仕方なく、整形外科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 08:28
コジロウその後
コジロウは最近お尻汚れがひどく、どうしちゃったのかと心配しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 09:18
コジロウ受難の日々
コジロウは地震にも負けず、元気元気です。ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 19:04
憧れのウサンポ
最近、よく見るんです。家の近くで。ウサンポさせてる人。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 13:38
今週は少し楽!
今週はちょっとだけ楽ができそうです。 週3日ある予備校のうち、2日が休みなんです。だから週1日だけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 20:14
多摩川を通る京王線限定
またまた親の旅行中、コタロウを預かってます。以前、電車犬であること、京王線が大好きなことを書いたのですが、それだけじゃなかったです。実は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 09:04
京王線じゃないとダメ!
またまた親が旅行のため、実家の犬、コタロウを預かることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 11:14
電車犬再び
両親が1泊2日で旅行へ行くという。そこで実家の犬、コタロウを預かることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 17:41
コタロウに会いに行く
両親が吉祥寺に引っ越して以来、一度も会ってないし、吉祥寺の新しい家にも行ってなかったので、初めて訪問してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 19:47
相変わらずの電車犬
実家の犬、コタロウですが、相変わらず電車犬として名を馳せて?います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:24
コタロウはアトピー?
実家で飼っている犬、コタロウの足が前からひどく赤くなっているのにはもちろん気づいていました。すごく痒がっているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 15:44
爪が折れた・・!
といっても、私じゃないです。さすがにこれ以上怪我は勘弁して。小次郎の爪が折れて流血!しちゃったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 10:54
実家で留守番
祖父母の介護でお疲れの両親が温泉でゆっくりするとのこと。私がその間の留守番をすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 11:39
小次郎とダンナの蜜月
ウサギの小次郎とダンナの関係が最近、ずーっとあ・や・し・い。んです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 08:37
最近のコタロウ&小次郎
久々のペットネタで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 20:56
こんなひどいことって・・・
あまりに悲しく胸がつぶれる話がありました。2匹の犬が重しをつけられ、多摩川に沈められて死んでいた、というお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 09:10
小次郎も1歳(推定)に!
久々のウサギの小次郎ネタ。もらいウサギなので誕生日がわからないながら、多分小次郎は9月生まれ。多分もう1歳になった、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 22:52
春の嵐
2週に1回、実家の犬の散歩の当番があり、実家に帰っています。土曜日はその当番の日でした。夕方に連れて行くことになり、犬と一緒に多摩川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 06:32
私は過保護?
小次郎ですが、その後、急に横に倒れこんだりして心配だったので土曜日まで待たず、母の協力を仰いで連れて行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 20:17
小次郎の変な様子
その後の小次郎ですが・・・だいぶ元気になりました。餌もたくさん食べ、いい糞をたくさんし、水もたくさん飲んでおしっこも普通にでるようになりました。・・ですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 11:13
またもや小次郎の様子が・・
斜頸はしっかり治った小次郎なのですが、今度は水飲まない、おしっこでないということになっており、また目が放せない状態に・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 15:42
小次郎が完全復活!
小次郎ですが・・・昨日、病院に行って4本目の注射を打ち、もう来なくても大丈夫だから経過を見ましょうって言われました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 12:44
やるなあ、ライブドア
って、いきなり何のことかというと。小次郎の様子を外出先でも見たい、と思ってそういうことできないかなあといろいろ調べたら、ライブドアから出しているソフトで実現しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 15:54
小次郎、やや復活
小次郎の看病にかかりきりで、久々の更新です。その後、小次郎ですが、やや復活してきました。牧草しか食べないですが、食欲が大きく戻ってきたんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 12:51
小次郎が・・・!
急に小次郎が食欲をなくし、弱ってしまいました。本当に心配です。ウサギは1日の絶食に耐えられず死んでしまう動物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 12:29
電車犬
家ではうさぎ飼いの私ですが、実家ではずっと犬を飼っており、今も実家にはシェルティの3歳オス、「コタロー」がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/06 10:21
デカくなった小次郎
小次郎がうちに来て2ヵ月半ほどたちます。その間にトイレをおぼえ、最近では名前も認識し、呼ぶと飛んで出てくるように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 10:55
小次郎、えらい!
その後の小次郎ですが・・すくすくと育っています。家の体重計に載せてみたら800グラムになっていました。で、何がえらいかというと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 13:02
小次郎、再び危機!
どうも、小次郎の右目が変・・・。痛そうに小さくしか眼を開けないのです。 どうしても気になったので、再び病院へ連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 15:28
小次郎が大変だ!事件
おしゃべり室内楽の演奏会を聴き、家に帰ってきてお留守番の小次郎と遊んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 13:25
その後の小次郎
小次郎が来て1週間とちょっとたちました。 さて。今の小次郎は・・・というと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 10:39
その名は「小次郎」
突然ですが。今うちにはウサギがいます。 名前は小次郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 09:33

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

チーズ&コントラバス 大好き! ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる