アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニヴェルセル」のブログ記事

みんなの「アニヴェルセル」ブログ

タイトル 日 時
43歳の誕生日
かなり長いこと、このブログ放置しました・・・。でも備忘録はやっぱりこっちよね、しかも長々書きたい私はこっちよね、ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 22:01
祖父の一周忌
5月12日、祖父の一周忌の法要がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 04:52
日々いろいろと。。。
いや、遊びほうけてます。だらけてます。すみません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 12:56
ダンナ誕生日と入籍記念日
昨日はダンナ誕生日と入籍記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 10:28
9回目の結婚記念日
昨日11月2日、9回目!の結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 10:10
ブログ開設6周年!
細々と、適当に書いてきましたこのブログ。ついに6年たちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 00:48
『ちいさな哲学者たち』と誕生日プレゼント
昨日、有休とった夫と映画を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/28 15:27
誕生日
昨日、誕生日でした。42歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/18 10:16
年明け
いつも読んでくださっているみなさま あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 20:04
ダンナ誕生日と入籍記念日
12月16日はダンナの誕生日、そしてこの日に私たちは入籍しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 23:20
8回目の結婚記念日
いろいろ忙しくて忘れそうでしたが、昨日は結婚記念日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 22:05
まだまだ続いた遊びすぎ
また風邪ひいてます・・・のど、痛くて声がかれてます・・・この秋以降、3回目の風邪です。何やってんだか、私。薬のんで、はちみつレモンのんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 21:15
いつのまにか
受験でばたばたしていて気付かなかったけど、いつの間にかブログ開設4周年超えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 09:44
もろもろ、まとめて・・・
かなりバタバタしてます。ブログの更新、なかなかできず・・。というわけで、ここまでのことをまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 18:18
チーズパーティーと父の誕生祝い
週末は、土曜日はオケの友達を家に呼んでチーズパーティー、日曜日は父の誕生日だったので実家にお祝いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 10:27
今年のクリスマスは・・・
平日ですので、ダンナも仕事がいつも通り遅くまで。なので、家で地味に過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 21:23
特定侵害訴訟代理業務試験、合格!
うちのバカダンナが、やりました。合格です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 09:18
夫誕生日&入籍記念日
12/16は夫の誕生日。そして入籍記念日でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 22:04
6回目の結婚記念日
11/2は6回目の結婚記念日でした。ああ、もう7年目突入だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:35
誕生日祝いと2級合格祝い
誕生日から2ヶ月近くたつのですが、引越しのバタバタでお祝いをきちんとしてなかったのと2級合格のお祝いということでダンナにご馳走になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 08:27
甥っ子誕生!
7月24日、弟夫婦に子供が生まれました。私にとっては初甥っ子、両親にとっては初孫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 10:30
30代最後
7月17日、誕生日でした。ついに30代最後の年となっちゃいました。今はやりのアラフォーばりばりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 10:19
ダンナ誕生日と入籍祝いと
12/16はダンナ42歳の誕生日と入籍記念日でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/17 14:42
結婚記念日ディナー
結婚記念日から2日遅れて、日曜日の夜、結婚したセンチュリーハイアット(今はハイアットリージェンシーというらしい)の翡翠宮でディナーを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 12:30
結婚5周年
今日で結婚5周年です。あっという間の5年間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/02 12:25
ブログ開設2周年
今日でこのブログを書き始めて2年たちました。あっという間だったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 16:26
38歳
ついに17日、誕生日を迎えました。38歳、かあ。。。がーん、だなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:03
今年の誕生日プレゼント
今月17日は誕生日♪って喜べるような年齢じゃなくなってますが・・。で、ちょっと早めですが、ダンナにプレゼントをもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/12 08:16
夫の誕生日
12月16日は夫の誕生日&入籍記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/20 11:51

トップへ | みんなの「アニヴェルセル」ブログ

チーズ&コントラバス 大好き! アニヴェルセルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる