アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
バタバタとしながら
全然ブログ更新できてませんね。。。特別に忙しいってわけでもないんだけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 13:34
フランス映画とフェルメール展と
骨折してから、あまり外出してなかったのですが、久しぶりに映画と展覧会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 17:58
『ちいさな哲学者たち』と誕生日プレゼント
昨日、有休とった夫と映画を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/28 15:27
畏れ慄いて
またまたキャンパスメンバーで映画を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 22:28
キャンパスメンバーでフランス映画
近代美術館フィルムセンターで、現代フランス映画の肖像というイベントをやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:46
3連休の過ごし方
お正月ボケが一気に覚めるような木・金の厳しいレポート・予習の嵐が過ぎて、またまたお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 22:43
ハーブ&ドロシー
水曜日は授業がない日。だけど、授業である団体を調査することになり、その調査のために横浜まででかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 21:42
ハリー・ポッターと死の秘宝
普通、祝日は授業があるのですが、この日あるはずのフランス語の授業は休み。ということで映画を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/24 21:18
パリ20区、僕たちのクラス
とりあえず山を越えたとはいえ、まだ続くレポート。あと2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 18:48
Le Concert オーケストラ!
やっと来ました、GW!・・・とはいえ、やること多くて、予習だけで終わりそうな予感。でも。今日は映画の日なので、今度はオーケストラ!を見てきました。2回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:54
IMAX3D初体験!
昨日の夜、夫と待ち合わせてラゾーナ川崎でアリスインワンダーランド見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 09:35
小野竹喬とオーケストラ!
国立近代美術館でやっている小野竹喬展の講演会とフランス映画祭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 15:17
もろもろ、まとめて・・・
かなりバタバタしてます。ブログの更新、なかなかできず・・。というわけで、ここまでのことをまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 18:18
スウィニー・トッド
最近、全く映画館に行く暇もなく、映画は御無沙汰だったのですが、やっと観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 08:49
シュレックとハリーポッター
相変わらず体調悪いまま、ですが、せっかくの休日。久々に映画を見たい!というわけで2本見てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 21:58
マリー・アントワネット
CMで気になっていたマリー・アントワネットを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/21 17:31
デス・トランス
今日は映画の宣伝?を。私のNYにいる友人がプロデューサーとして参加している映画が今週20日よりシネマート六本木という新しくできた映画館で公開されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 17:18
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ちょっと前の話になりますが、ハリポタ最新作見てきました! http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html 初日の昼に見に行ったのですが、予想に反して空席も結構あり。意外とゆっくり見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 11:03
チャーリーとチョコレート工場 <サントラ>
先日見てきたチャーリーとチョコレート工場。 特に音楽がとてもノリノリで楽しかったので、思わずサントラを 購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 10:19
チャ−リーとチョコレート工場
昨日、TOHOシネマズでチャーリーとチョコレート工場、見てきました。 http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 11:21
マリといた夏
出張帰り、ダンナと待ち合わせて映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 14:27

トップへ | みんなの「映画」ブログ

チーズ&コントラバス 大好き! 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる