アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チーズ&コントラバス 大好き!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
43歳の誕生日
かなり長いこと、このブログ放置しました・・・。でも備忘録はやっぱりこっちよね、しかも長々書きたい私はこっちよね、ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 22:01
祖父の一周忌
5月12日、祖父の一周忌の法要がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 04:52
熱帯魚騒動
熱帯魚を飼い始めました。2週間くらい前のことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 14:32
今年のGWは。。。
GWだ〜!てな感じで、勉強もばっちり頑張ろう、とかなり張り切って迎えました。しかし、実際は。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 14:18
ボストン美術館展
朝日新聞販売店からのチケットでボストン美術館展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 22:49
バタバタとしながら
全然ブログ更新できてませんね。。。特別に忙しいってわけでもないんだけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 13:34
久しぶりの上野動物園!
また新聞販売店のただ券使って3月31日、上野動物園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 11:01
日々いろいろと。。。
いや、遊びほうけてます。だらけてます。すみません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 12:56
修士課程修了!
3月23日。修士課程の修了式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:06
フランス映画とフェルメール展と
骨折してから、あまり外出してなかったのですが、久しぶりに映画と展覧会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 17:58
あれから1年
大震災から1年ですね。あっという間に駆け抜けた1年だった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 17:06
レアキャラと呼ばれ
昨日の晩、2年ぶりのもと勤務先の同窓パーティーに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 10:20
なぜだか、合格
落ちる気満々だったのに、なぜか合格です。どういうことだか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 19:39
2次試験で改めての気づき
2月28日11時から50分間。博士課程の2次試験でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 14:03
博士課程進学1次試験合格!
今日の13時、大学ホームページで発表になりました。めでたく合格です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 16:10
修論最終発表会
コジロウ日記を毎日更新していたらこっちがずいぶん間が空いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 12:27
どういうことなのか・・・
コジロウですが、その後、劇的に回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 14:57
辛いけど、諦めない!
修論の話が続いたんで、修論?と思われたかもしれませんが違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:33
終わったわけではなく
まだ疲れ取れません。ボロボロっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 11:03
修論提出!!
無事、出せました、修論。諦めないでよかった・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 21:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる