チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS めまいは続くよ。。いつまでも?

<<   作成日時 : 2010/01/25 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

今日も病院で重曹を注射してきました。相変わらずひどいめまいですので、夫が会社を半休とって付き添ってくれました。

めまい、ひどいです。した向くと、もうほんとにひどい。上だけ向いていればだいぶましなんですけどね・・・。
昨日はあまりにめまいがひどいので、休日診療の病院に行って重層打ってもらおうと思ったのですが、重層ありません・・・って言われてしまいました。

今日、病院で「あいかわらず、めまい、ひどいんですけど・・・」とお話したら、「そうですか。じゃあ、しばらくは毎日、注射に通ってください!」と言われてしまいました。

夫はこれからしばらく半休ということにしてくれるみたいです。休日も出勤するほど忙しいのに。すまん。。。

そんな状況ですが、今日からまた予備校です。
大丈夫なの?という感じですが、でも、今週末の結果次第ではありますが、もし合格ならすかさず、卒論程度の論文3部とそれを外国語訳した要旨3部、研究計画書3部を郵送しなければならないのです。発表から締切まで、猶予はたった3日しかありません。
だから、今週中に予備校で最終チェック受けないと、間に合わないのです。これが。厳しいなあ、全く。
期日までに出せない人は、選考自体する旨、事務局まで連絡くださいとまで、入試の説明書に書いてありました。

そもそも。どういうフォームで提出とか特に指定ないのですが・・・卒論じゃないから、しっかりした製本までは必要ないのだろうなと思ったり。製本、業者に頼むべきなのか、自力での簡易製本でいいのか、迷い中。

一応、論文は書いてあり、フランス語での要旨もP先生チェック済みものも用意してあり、研究計画書も書いてあるのですけど、でも、試験前でばたばたの中だったので、再度きちんと読み返してチェックしなければと思っています。それに、参考文献のリストは作ったものの、まだ並べ替えとか最終チェックが終わっていないので、それもやらないといけないし。

体調が悪いのに、しかも合格してないかもしれないのに、いや、不合格かもしれないのに、そういう諸々の準備するのも精神的にも体力的にもきついものがあります・・・が、やらないとね。どうなるかわからないから。

こうなったら、注射うちつつ、自分を鼓舞しつつ、気合だけで乗り切るしかないのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
200905b-livedoor
2010/02/11 18:40
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
200905a-livedoor
2010/02/11 19:40
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
200905b-fc2
2010/02/11 20:40
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
200905a
2010/02/11 21:40
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
トランザムシステム
2010/02/11 23:40
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
スキーツアー
2010/02/12 01:40
1冊からの簡易製本
お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうすると... ...続きを見る
ミリオネアFX
2010/02/12 02:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。発作の継続時間が長そうなので、メニエルですかね。
まだ受験対策も大変かと思いますが、お大事になさってください。
koddy
2010/01/25 14:34
koddyくん 先日はお宅にお邪魔できず、残念でした。また遊んでね。
え〜メニエール病???
医療の専門家から言われると・・・不安。
ありがとう。無理して倒れない程度に頑張ります。
した向かなければ、だいぶいいんだけどね・・。
anyako
2010/01/25 15:08
うーん。大変だぁ。
めまい・・・きついですよね〜。
下向かないと、勉強も出来ないでしょ?
重曹注射すると、よくなるのかなぁ。
あともう一息。最後の踏ん張りなのかなぁ。
にしてもanyakoさんは、事件が尽きない人だなぁと、思ってしまいます。
見守ることしか出来ないけど・・・・。
あんこ
2010/01/26 13:16
あんこさん 心配かけてすみません。

ほんと、私、体弱すぎよね〜。見かけによらず。
次々どこかが具合悪くなるし。
歳なのに、いろいろ無理しすぎなのかもね。
試験のストレスなども重なったのがいけないのかも。
大学院に入学する春までには全治したいものです。

事件が尽きない人(笑)・・確かに!実は自分では自覚ないのですが、人からはよくそう言われます。
anyako
2010/01/26 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
めまいは続くよ。。いつまでも? チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる