チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS パリに到着!

<<   作成日時 : 2011/03/05 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまにご心配おかけしましたが、無事にパリ到着です。

何とか体調も少し持ち直しているようです。
今、こちらは23時過ぎました。

何だか飛行機でもあまり眠れず、時差ぼけなんだか時差ぼけてないんだかよくわかりません。

でも、初めての大韓航空。
すっごい安いツアー用のチケットだったのに、韓国まではアップグレードの席に案内されたし、パリまでも隣の席が空いていたので2席使えた分、多少楽でした。

飛行機の中でも落ち着かず、フランスの先生方に会うとき用に、会話を予想、反復暗唱(心の中で)←情けない。。

まだアポイントが諸々固まっていないので、今後の予定がどうなるかよくわからず。
決まってない日にちにやりたいことやっちゃおっかな。

って。遊びのことなんですが(爆)

今回、学生だってことで、ツアー会社よりバトームッシュのただ券もらったので、乗ってこようと思ってたり、日曜日は第一日曜日には美術館が無料なので、2つくらいは見て来ようかなとか(笑)日曜には大学の先生とカフェで待ち合わせをしています。

うーん。疲れてるけど頑張るぞ!!
どうなることやら。
心が折れたら、日本食でも食べて紛らわそうかな。
この近く、日本人の街で、日本食屋がたくさんあるから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリに到着! チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる