チーズ&コントラバス 大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日

<<   作成日時 : 2011/06/21 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、構想発表です。ああ、怖い!

レジュメ提出後も、仲間内の勉強会でめった打ちにされたりとやっぱり日々へこんでいました。
テーマを絞りなさいという先生の言葉で絞ったのはいいが、何かこのテーマ、面白くない気がする。。。と思ったり。

家で何度か読んで練習をしましたが、ほぼ毎回10分ジャスト!10分で発表なので、まあ、何とかなるかなあと。

緊張しすぎて何を質問されているかわからなくなったり、答えられずに黙っちゃったりしないようにだけ気をつけたいと思いつつ、日々、こんな質問きちゃうかも、と更にいろいろ調べたりしていました。

昨日も名古屋にいる先生から電話でアドバイスをもらったり。

うーん。

構想発表、なんだけどね。

何だか去年の先輩たちのを見学していて怖かったので、やっぱり自分も怖いや。

どんなに否定されてもはねのける強さが欲しい!!です。
岡本太郎のように生きたい。

現段階ではダメダメな私ですが、最終的に「すばらしい」じゃなくって、「面白い!」と思ってもらえるような論文を仕上げたいと思います。

ああ。疲れた。あとひとふんばり。どんな悲惨な結果になったとしても、明日はゆっくり寝たい、ものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日 チーズ&コントラバス 大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる